<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ボール遊び
d0085148_23464017.jpg

ボールきたーーーー。

d0085148_23465838.jpg

いくぜっ、くっあぁぁぁーーーーーー。

d0085148_23471726.jpg

がっつし!!

d0085148_23472513.jpg

ぽーーーーーーん。。。

d0085148_23474526.jpg

どこいった!!!



遊んでるというか・・・
ボールがかなり嫌いなご様子ですなwww。
[PR]
by kurirun | 2012-07-30 23:45 | カナちゃん
手乗りの証拠・・・ハハハハ。
d0085148_11117100.jpg

『コザクラインコのはるちゃん』


d0085148_1113836.jpg

『ワキコガネイロウロコインコのカナちゃん』


d0085148_112334.jpg

『アカハラウロコインコのえる君』




だ・か・ら・・・

ただ単に手に乗ってる写真を載せただけですね!


まぁ~ 手に乗るっていうことは人間を怖がらないってことですからね。

でも・・・手に乗るけど飼い主さんと良い関係を築けないと
手乗りだといえない気もするし・・・

ウチの場合はなんとか手乗りだけど
ほかの人間だと怖がってしまいそうなので
「コンパニオンバード」にはなれないですねwww。

[PR]
by kurirun | 2012-07-29 11:33 | インコ達
手乗りの証拠?ナノカシラw
d0085148_19364316.jpg

『サザナミインコのリンちゃん。』


d0085148_1937815.jpg

『オカメインコのロイ君。』





これは・・・・・

リアルに手に乗ってるだけ?・・・・ですか?

なんか・・・毎日暑くてねぇ~オホホホ。

[PR]
by kurirun | 2012-07-28 20:03
リンちゃんを撮るのはむずかしい??
順番で言うと今日はリンちゃんを載せる予定でした・・・
がんばって写真に収めました・・・・

すべて・・・・ボツ写真でした・・・・

はぁ~~・・・

エアコンを効かせるために出窓のカーテンを半分閉め
もうひとつある大きな窓にはすだれが掛かっているので、

私の腕では・・・光が足りずほぼブレブレ写真・・・・。


こんな時にはやはり被写体自体がレフ版効果(ホワイトフェイス)の
はるちゃんの登場!!

しかし・・・はるちゃんでもうまく撮れません。
そこで!!!アルミトイのレフ版もどきを投入!!!


ぴかっーーーー!!

d0085148_132467.jpg

ちょっとビビッてるww
(アルミトレイの方向を見ています)

d0085148_13235867.jpg

いつものかわいさがなくちょっと険しい表情です・・・・
(アルミトレイの方向を見ています)

d0085148_13242851.jpg

かなり警戒モードの表情ですね。

今日はちょっとクールなはるちゃんでしたwww。

[PR]
by kurirun | 2012-07-26 13:47
貧弱カナちゃんもかわいいよね?
d0085148_9373358.jpg

わぁ・・・・・ おぅ・・・・

何度見ても・・・・

水浴び後のカナちゃんは貧弱だっ。



d0085148_9374665.jpg

あちゃーーーー。

水浴び後の二ギコロは 『からだ!薄っ!!』



と・・・いうことで・・・
普通のふわふわカナちゃん。
d0085148_9375740.jpg


でもね・・・

ここだけの話。。

貧弱カナちゃんもかわいいよね~

[PR]
by kurirun | 2012-07-25 09:46 | カナちゃん
うんぴ1秒前!
d0085148_21381081.jpg

『むり~むり~』


えっーーー!!!


こんな写真載せちゃってもいいの?



d0085148_21382991.jpg

『ふふふ、すっきりしました~♪ 』



なんだかわからないけど・・・・

「かわいいから、許す!」

・・・とつぶやいている監視係がいましたとさ。

[PR]
by kurirun | 2012-07-23 21:50
にぎにぎにぎころ~
d0085148_12261687.jpg

監視係限定の 『にぎころ~』

片手にカメラをもって撮影したため、
える君やや怖がってる感満載な感じですね~
さらにピントもあまいしw
(数枚のシャッターチャンスをものにできない監視係ですw)


d0085148_1227911.jpg

お詫びにおやつを進呈~

もっと頂戴の顔してますねw

[PR]
by kurirun | 2012-07-22 12:36 | える君
ワキワキ?
d0085148_1524281.jpg

梅雨が明けて暑くなったもんね・・・
ワキワキするよね~


ん?・・・・・むむ・・



どう見てもドヤ顔ワキワキ?

d0085148_15244069.jpg

これは・・・

「もぅ~ どうにでもしてぇ~ ワッキー」ですな。



d0085148_15245061.jpg

じつは、大好きな封筒をチラつかせて写真を撮りましたw

けっこうウチのオカメインコのロイ君は暑さに強いです。
暑くてワキワキしてるところは見たことないんですよね・・・



日本の気候順応度高し!
オカメ・・・やるじゃん・・・www。
(たまにはロイ君ほめてあげないとねっ。)

[PR]
by kurirun | 2012-07-18 15:44 | ロイ君
安全地帯のなかの身づくろい場所。
d0085148_9161984.jpg

「水浴びの後の毛繕い。」

ケージのなかのここの場所はリンちゃんの安全地帯。


d0085148_9161734.jpg

毛繕いもここなら安心なのかな?





真夏もう来ちゃった?ってな感じに灼熱ですね・・・・
午前中にもかかわらず監視係は頭から汗が噴出しておりますw
[PR]
by kurirun | 2012-07-17 09:25 | リンちゃん
おもて美人だねw
d0085148_10133137.jpg

あいかわらず、はるちゃんはかわいい~


d0085148_10134666.jpg

ツルンとして美人さんですよね~



でも毛引きしてるんですよ・・・・

見えないところがツルぱっげなのですw。
(首の後ろ側、おしりまわり、翼の内側とか。)

[PR]
by kurirun | 2012-07-15 10:20