<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
はるちゃんののびぃ~
d0085148_14444067.jpg

右~

d0085148_14445167.jpg

左~

d0085148_1445185.jpg

クイッとなっ




明日は後姿ののび~です。

[PR]
by kurirun | 2012-08-31 14:46 | はるちゃん
ぼわっとインコ
d0085148_10142053.jpg


『ぼわっ~』


d0085148_10142820.jpg

『ぽあ・・・』



<おまけ>

d0085148_10144687.jpg

『しゅっ!(びっくりインコ)』

  

これはびっくりしてリンちゃんのケージに飛び移ったとき様子です。

[PR]
by kurirun | 2012-08-30 10:21 | インコ達
あへあへ顔
d0085148_834177.jpg


『きもちぃ・・・・・・・』


d0085148_8344796.jpg


『あごのカキカキも忘れないで・・・・・』



d0085148_8344580.jpg


『あのぉ・・・・自分で毛繕いしてくださいな・・・・』 監視係より




カナちゃんの水浴び後は毛繕いせず自然乾燥派ww。

なのでついつい人間たちが毛繕いしたくなっちゃいます。

[PR]
by kurirun | 2012-08-29 08:48 | カナちゃん
ちがうインコ?!
d0085148_952115.jpg


ちなみに『サザナミインコ スパングルブルー』ですから!!



水浴び後および指先の皮を物色中のリンちゃんです。



サザナミインコに見えんwww。

[PR]
by kurirun | 2012-08-28 09:56 | リンちゃん
狙い撃ちされた?
d0085148_827531.jpg

カナちゃんはいつ見てもヒナヒナなかんじだなぁ~


まぁ~いつ見てもかわいいってことかしら?


d0085148_8281298.jpg

『かわいいでしゅか?』



悩殺っ!!

[PR]
by kurirun | 2012-08-26 08:40 | カナちゃん
残暑お見舞い申し上げます~はるちゃんブランコ~
d0085148_1428169.jpg


ぷら~ん、ぷら~んはるちゃん♪


d0085148_14281749.jpg


こらこら!


まだ降りないで・・・・


扉あけてたらやっぱ外に出たいよね~。


d0085148_14282754.jpg

ぴょ~ん


最後の写真はピントが合ってないけど(苦笑)
雰囲気だけでも味わってください。

広げた翼がかっこいい・・・わぁ。。。

[PR]
by kurirun | 2012-08-24 14:41 | はるちゃん
残暑キビシイ毎日だけど・・・
d0085148_13534550.jpg


『むぴ♪』




はるちゃんの写真で涼めるかなぁ~

[PR]
by kurirun | 2012-08-23 13:56
似たような写真
d0085148_7452833.jpg

『うきゃきゃ♪』


またも水浴び写真です。

すごく楽しそうなショットです。

える君の華やかな赤は翼を広げるとさらにゴージャスになるよねっ!

[PR]
by kurirun | 2012-08-22 07:50 | える君
蒼いエンジェル
d0085148_2118717.jpg

まえのめり~

これは・・・・

警戒レベル7の前のめりですな!
(ちなみにレベル10は前のめり+尾羽がパッカと開いたときです。)


d0085148_21182855.jpg

梯子を降りるときもまえのめり~

えっ!必然的に降りるときは前のめりになっちゃう?
(ちなみにウチのオカメのロイ君は後ろ向きで一歩一歩降りていきます)


d0085148_21185226.jpg

はぁ~~ かわいい・・・

蒼い天使見つけたわ~

[PR]
by kurirun | 2012-08-20 21:39 | リンちゃん
マイブーム終了
d0085148_20164874.jpg

なぜか、おやつの入ってる袋が気になってしょうがなかったロイ君。
袋を齧ってしまうので餌の置いてある棚の奥のほうに隠していましたが、
ごそごそと狭い餌置き場に乱入して至近距離でじっと見つめて
ウットリとしていたロイ君。

セキセイインコの写真が載っているので、セキセイに恋したか!!

・・・・と、これはいい感じのブログのネタになると思い、
次の日に目の前に置いてみたら・・・・


あれれ?・・・


d0085148_20162644.jpg

『何これ?』と言わんばかりの無関心ぶりを披露。


えぇ、えぇ。マイブーム2日で終了!

今はいつものお気に入り封筒に夢中です。(それもA4サイズのねw)

[PR]
by kurirun | 2012-08-19 20:48 | ロイ君