<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
オカメシルエット
d0085148_2346110.jpg

水浴び後のロイ君。

床に映った影もちゃんとオカメインコだね。





d0085148_23473236.jpg

水浴び中~


d0085148_23474971.jpg

ロイ君はほぼ水をはじいてしまう脂粉まみれの体ですが、
(健康上「脂粉まみれ」はとてもよろしいことです!)

水浴び後はやや脂粉が落ちてしまいグレーの部分が濃くなります。


微妙な男前インコできあがり~♪




なんか台風・・・『あっ!』っという間に通りすぎていったね・・・

いま・・・星ででてるわぁ。

[PR]
by kurirun | 2012-09-30 23:46 | ロイ君
カワインコカナ。
d0085148_15342171.jpg

56gのワキコガネイロウロコインコ カナちゃん。
(おやつをたっぷり食べたあとの計測でw)

小ぶりなウロコちゃんです。


d0085148_1534353.jpg

2階の鳥部屋に様子を見に行くと
監視係を熱烈歓迎してくれるカナちゃん。

とてもかわいぃぃ~インコちゃんです♪

(今日は2階の廊下で撮りました)

[PR]
by kurirun | 2012-09-28 15:39 | カナちゃん
捨て台詞。
d0085148_16101368.jpg

あーーーぁ・・・・ 



なんか、も~



d0085148_16102563.jpg

目の中に入れても痛くないぜっ!

[PR]
by kurirun | 2012-09-27 16:14 | はるちゃん
お気に入りの場所ですか?
d0085148_15225463.jpg

放鳥すると出窓に置いてある待っててスタンドに
飛んでいくようになりました。

外の風景がみたいのかなぁ~
じつはケージの位置を窓際から
出入り口のドアに近いところに変えたので
(ロイ君の場所と交換)
昔いたところが懐かしいのかしら?


・・・とおもったら?
d0085148_15231952.jpg

はるちゃんのケージの上に着地!
いつもはあまり怒らないはるちゃんですが、
このときはちょっと怒ってましたw

凶暴なはずのコザクラですが
はるちゃんは、けっこうやさしく突っつくぐらいです。
(でもいつ血を見るかわからないのですぐに離しましたw)

結局また出窓に戻って・・・

d0085148_15232868.jpg

『かいかいね~』

ほぉ~なごんでる、なごんでる。

[PR]
by kurirun | 2012-09-26 15:39 | える君
ロイ君の日常2
d0085148_13203561.jpg

モデルインコになれる?



いやぁ~・・・もっとかわいいオカメちゃんいっぱいいるし・・・



d0085148_13204235.jpg

てへぺろ♪

[PR]
by kurirun | 2012-09-25 13:24 | ロイ君
窓際リンちゃん
『窓際インコ』にリンちゃんを載せなかったら
ちょっとクリックが不機嫌にwww

「俺だったら撮れる!」といきまいて2階へ・・・

数分間・・・・

リンちゃんが飛び回る羽音&絶叫が聞こえてきますw

そして、(ちょっと息切らしながらw)わたされたメモリーカード。

d0085148_10385227.jpg

はい!

『窓際のりんちゃん。』



<おまけ>

d0085148_103987.jpg

クリックに近くにいてもらって撮りました。

リンちゃんを撮るのはほんとっむずかしぃ~です。

[PR]
by kurirun | 2012-09-24 10:59 | リンちゃん
窓際インコ
d0085148_1225999.jpg

窓際のえるさま

シードはしっかり離さず!(怖がって逃げないようおやつで釣ってます)


d0085148_1233159.jpg

窓際のはるきゅん

数秒のシャッターチャンスを生かしました!
(すぐに遊び場の一階へ飛んでいってしまいました。)


d0085148_1232591.jpg

窓際のロイ殿

下に大好きな封筒を置いてあります。
(が、ちょっとソワソワして落ち着きないですw)

d0085148_1241735.jpg

窓際のかなぴー

ここが気に入ったみたい。
帰ってもらおうと手をだしたら噛まれましたw






えっ?・・・・リン坊ちゃん?・・・

ケージからひっ捕まえて無理矢理乗せてみたんだけど・・・
逃げまくって写真撮れなかったです。ザンネン



5羽5様のインコ達ww

[PR]
by kurirun | 2012-09-21 12:23 | インコ達
ザ・コザクラボディ
d0085148_100374.jpg

ずんぐりむっくりが愛らしいコザクラインコ。

d0085148_1001733.jpg

足も短い?www。

d0085148_1003175.jpg

リアル2頭身ww

[PR]
by kurirun | 2012-09-19 10:06 | はるちゃん
ロイ君の日常
d0085148_9445841.jpg

ぷくーーーん


d0085148_9451266.jpg

しゅっ

[PR]
by kurirun | 2012-09-18 09:47 | ロイ君
フォトジェニック大賞
d0085148_9425521.jpg


やはり大賞はカナちゃんですね。


これは・・・


瞬殺!

[PR]
by kurirun | 2012-09-17 09:45 | カナちゃん