<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
撮影の裏事情
d0085148_21224241.jpg

『ボール、ぽぉーーーん。。...。。。』

「まぁ!カナちゃんお上手」パチパチ



・・・と、まぁこんな写真を撮るために
監視係はカナちゃんにボールを渡します。


d0085148_21251823.jpg


ボールを飛ばしている写真がなかなかうまく撮れず、
いくどとなくボールをカナちゃんの目の前におきます。



するとね・・・



きますね・・・・かならず・・・・


d0085148_21231727.jpg

『がぶりっ!』


カナちゃんはガッツリ噛みます。

え?・・・

えぇ、もちろん痛いです・・・・

[PR]
by kurirun | 2012-10-30 21:44 | カナちゃん
なにげに貴重な2ショット
d0085148_21273839.jpg


ここ数日写真を撮ってないので更新サボってました。
なので、むかし撮った写真から手抜き記事w

あら?なにげに2ショットが・・・・
私は撮った覚えがないのでクリックが撮ったものですな。

カナちゃんかなり不細工w

でもかわいいぃ~って思うのはやっぱ「親バカ」よねっwww。


こんな手抜きブログ見てくださってありがとうございます。

[PR]
by kurirun | 2012-10-29 21:38 | インコ達
さむいような・・・あついような・・・
d0085148_20334933.jpg

える君のあざやかな赤強調~



今日のお昼、いっぱい着込んで外に出たら
やたら暑かった・・・


この時期はいつもこんな感じだったかしら?


庭のバラもまだつぼみもってて咲きそうだよ。
とりあえず消毒しておいたので、もうひと花咲いてほしいです。

[PR]
by kurirun | 2012-10-26 20:44 | える君
トリインコはる
d0085148_9484531.jpg

『クィっ』ってしてるところのはるちゃん。
アップだと翼がよく分からなくて何してるんだかw


d0085148_949475.jpg

やっぱりはるちゃんがいちばんキレイに撮れるかなぁ~



かなり暗い昼間に撮ったんですけどね・・・
ホワイトフェイスはレフ版効果絶大だね♪

[PR]
by kurirun | 2012-10-24 09:55 | はるちゃん
マクロシーズン
d0085148_2263046.jpg

ロイ君のまつげはかなりセクシィ~


d0085148_2264216.jpg

かつクール!

[PR]
by kurirun | 2012-10-23 22:12 | ロイ君
マクロレンズシリーーーズ。
d0085148_201522.jpg

今日はカナちゃん。



d0085148_2015788.jpg

動物病院で「虚弱体質」と太鼓判を押されたカナちゃんw


箱入りインコ決定!
蝶よ花よと育てます。

まぁ、性格は少々強気なところがあるんだけどねww

[PR]
by kurirun | 2012-10-22 20:27 | カナちゃん
猛反省してます。
d0085148_19383865.jpg

マクロレンズで撮ったリンちゃん。

あえての目のアップ。

なぜなら・・・・


d0085148_19424772.jpg

実は・・・・

える君とちょっと突っつき合いをしてしまい

リンちゃん負傷・・・・(ガーーン)

口ばしの付け根のところに穴が・・・・・

伸びてくれば塞がるかなぁって思ったけど
この前獣医さんに聞いたら「元には戻らない」って言われました・・・・

リンちゃんに悪いことしてしまった・・・
注意してれば防げたことだったのに・・・
ごめんね。リンちゃん

かなり反省しております。
[PR]
by kurirun | 2012-10-20 19:55 | リンちゃん
よく見える?
d0085148_14554969.jpg

マクロレンズで撮ってみました。

目の周りのちょっと爬虫類チックな感じが
くっきりはっきり撮れたかな?


やっぱりえる君は二重まぶただねw。

[PR]
by kurirun | 2012-10-19 15:00 | える君
なにげにパチリの2羽。
d0085148_205772.jpg

『ロイ君』


d0085148_20572388.jpg

『カナちゃん』



寒くなってきたので2,3日まえにインコ達のケージに保温機をつけました。
ちょっと体調を崩したリンちゃんのサーモの温度設定だけ高くしてあります。
そして、今日の午前中にはじめてリンちゃんの保温機にスイッチが入りました。
ほかのインコ達の保温機はまだスイッチが入ってないみたいですが、
本格的な冷え込みがこれから来るかしら?
やだなぁ・・・・


夏は汗っかき、冬は手足の冷えに悩まされる監視係ですが、
小鳥たちは快適でいてほしいなぁ~
(快適すぎて発情しちゃうのもダメなんですけどねw)
[PR]
by kurirun | 2012-10-18 21:41 | インコ達
好きはやめられないw
d0085148_21534451.jpg

『はるちゃんの伸び~写真』


d0085148_2154928.jpg

『インコの舌ぺろ』


d0085148_21541728.jpg

『コザクラインコのはるちゃん!』



「毎回似たような写真載せてるのね」って思ってる方!

しつこく載せます!

えぇ、これからも!


だって、萌えど真ん中なんですものぉwww

はぁ~~かわいい・・・・
[PR]
by kurirun | 2012-10-17 22:03 | はるちゃん