<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
リンちゃんの日常(代わり映えしないねぇ・・・)
d0085148_23565443.jpg


リンちゃんの写真は基本『お怒り写真』がほとんどww


d0085148_23564066.jpg


監視係の手に怒ってるけど・・・


かわいい顔してるから怒ってるように見えないねw
(えっ!?・・・そんな風に見えるのは監視係だけ!!)





d0085148_23572260.jpg


そして・・・

クリックを追ってケージの上に飛んで行ったところを『カシャ。』



なんか・・・代わり映えしないリンちゃんの写真でスミマセンのぉ・・・・

[PR]
by kurirun | 2012-12-21 23:56 | リンちゃん
しつこく「萌えショット」
d0085148_1321227.jpg

何度も載せてるね・・・・

と言われても言われても・・・・・

『好きなものは好きなの!!』

はい、はるちゃんの「伸びぃ~ショット」。


(萌え~~)

d0085148_13214533.jpg

今回はシードで釣ってないバージョンw

足をペロリしてます。

舌も見えてます!
ベストショット!(ちょっとピントがクリアでないけどw)

(はい!キュン死。)



(おまけ)

d0085148_13213078.jpg

ちょっとひかえめな「ポアぁ、ポアぁ。」な感じのはるちゃん。

d0085148_1322814.jpg

近くにカナちゃんのケージがあるので、
「威嚇ボアぁ~ッ。」ややお怒りえる君です。

[PR]
by kurirun | 2012-12-20 13:36 | インコ達
君がいればこわくない!
d0085148_23154723.jpg


『ラブ♪封筒~~ランラン』


『写真を撮るために監視係にゴミ箱の上に乗せられたって・・・』

d0085148_23155976.jpg

『君(封筒)がいればこわくなぁーーーい。』





『!!!・・・・・』



d0085148_23161223.jpg

『落ちた??・・・・・』

d0085148_23162383.jpg


『ど・・・どこ行った封筒・・・ここはこわい・・・・』



封筒があったのでゴミ箱の上に乗ってくれたロイ君。
落としたと同時にビビリまくってましたw。

やはり臆病だね。

[PR]
by kurirun | 2012-12-16 23:28 | ロイ君
家インコだね。
d0085148_2332236.jpg

夕方の放鳥時以外にケージから出すと結構逃げまくる、える君。

でもこれ以上高いところは怖くて行けないみたいww



d0085148_23353247.jpg

カナちゃんはいつでも人間にべったり。

基本飛ばないのですが、びっくりして飛んだときは
すごく飛行速度が遅いですw


なんか・・・・2羽とも・・・

インコとして・・・どうなのかしらねw

[PR]
by kurirun | 2012-12-14 23:47 | インコ達
ケージから出てきてこんにちわっ!
d0085148_17574598.jpg

ケージの扉をあけましたよ~。
写真撮りますから出てきてください~。

d0085148_17575791.jpg

「お迎えの『手』がないですね・・・・」

ぴょーんて飛べばいいんじゃない?www

しょうがないね・・・お嬢様手にどうぞ。

d0085148_1758183.jpg

「そうそう♪迎えの手が来ないと出ませんからね。」


d0085148_17583122.jpg

「クイッとな。」


お、おぉぉ・・・・  この・・・・クイッ・・・・

監視係が愛してやまない萌えキュンポーズをサービスしてくれたんですね。(嬉涙。)

[PR]
by kurirun | 2012-12-13 18:10 | はるちゃん
ちょっと寂しそうなリンちゃん
d0085148_21541014.jpg

『ぽ、つ・・・・・・ん・・・』な感じのリンちゃん。


小松菜大好きのリンちゃん。

シード食のリンちゃんは否応なしに飲み水はネクトン入り。
青菜についてる水滴を狙って好きなのかもねww

[PR]
by kurirun | 2012-12-08 22:02 | リンちゃん
ウロコズブランコ
d0085148_23265333.jpg


カナちゃん。

ちょっと及び腰ですね・・・・


d0085148_23271186.jpg


える君。

怖がって乗らなかったのですが、
「困ったときのシード作戦」
おそるおそるな感じですけどちゃっかり口にくわえてパチリ。

[PR]
by kurirun | 2012-12-07 23:31 | インコ達
はるちゃんブランコ 冬(でいい?)
d0085148_22545131.jpg

毎月『はるちゃんブランコ』を載せようと思ったけど、
抜けた月もあったかなぁw



d0085148_2254544.jpg

今年最後の『はるちゃんブランコ』

ちょっと斜め横から撮ってみましたw

[PR]
by kurirun | 2012-12-06 22:59 | はるちゃん
緑のインコはグリーンがお好きw
d0085148_20485550.jpg

『なんか・・・おいしそうな葉っぱ。』



d0085148_2049374.jpg

『ちょいと味見を・・・・・』



「こら!食べちゃだめですからね!」


d0085148_2049211.jpg

『ケチッ!』




といいながら・・・
ちょっと齧られてしまいましたが、
食べていなかったのでよかったです。

インコにとって観葉植物は毒にあたるものもあるので
口に入れさせないように注意はしてるんですけどね・・・。
[PR]
by kurirun | 2012-12-04 21:00 | カナちゃん
かわいい確信犯。
d0085148_20312483.jpg

『カキカキタイムですよ~』


d0085148_20312948.jpg

『あごのところ気持ちいのかなぁ?? 君は猫ですか?ww』


d0085148_20314683.jpg

『極楽タイムでしたか?かわいいねぇ~』


d0085148_20315145.jpg

『かわいい~ってわたしのこと?』



いやぁ・・・まじで
『かわいいね~』って言ったら
その言葉に反応したように目を輝かせたはるちゃんでした。

[PR]
by kurirun | 2012-12-03 20:42 | はるちゃん