なにしてもかわいい・・・
d0085148_1562258.jpg

なに?なに?

なんかいいものでも見つけたの?


d0085148_1563459.jpg

『ギャーーっ。』


ただ奇声をあげただけだけど、やっぱりかわいいはるちゃん。

[PR]
# by kurirun | 2012-11-11 15:11 | はるちゃん
足がチョイな感じ?
d0085148_22173016.jpg


ウロコ系は上手に足を使って食べます。
大きさがほぼ同じオカメインコ(ロイ君)はあまり足を使わないかな・・・

サザナミ(リンちゃん)はたまに使ってるところを見るけど
下手ですねwww
持ち上げるというか押さえ込む感じで足を使ってますねw


コザクラ(はるちゃん)はものを食べるときにはまったく足を使いませんね。

でも、頭の上に乗って監視係の髪に掴まって忍者のように
スゥーーーって顔の前に降りてきますw

アクティブでいちばん身のこなしが軽いのがはるちゃんの特徴ですね。

色々な鳥種がいると楽しいですね♪
[PR]
# by kurirun | 2012-11-10 22:34 | カナちゃん
見つめられてます。
d0085148_20453772.jpg

大好きな紙をチラつかせておびき出しました。

かなり前に前に出てきたロイ君。
ちょっと下から撮ってみました。

ちょうど太陽光がロイ君のケージにロックオンしていたので、
フラッシュたいたような写真になっちゃったかしらhww

d0085148_20453773.jpg

リンちゃんは相変わらずケージから出てこないです
ケージの入り口から無理矢理カメラを突っ込んで撮りました。

監視係の言うことはまったく聞いてくれませんw

d0085148_20455876.jpg

その反対にえる君は扉を開けると警戒しながらもイソイソと出てきます。

パシャパシャと撮っていても結構平気な顔してます。
まぁ、なんとなくおやつを貰おうと愛嬌振りまいてる感じかなw


3羽ともしっかり目線頂きました!

[PR]
# by kurirun | 2012-11-09 21:53 | インコ達
秋の木洩れ日チック??
d0085148_12415111.jpg


木洩れ日を浴びてるはるちゃん。



ん?・・・・・


木々から漏れてる日差しではなく
ベランダに干してある掛け布団の隙間から
漏れてる太陽の光ですねww。


とりあえず秋っぽい写真ということで。

[PR]
# by kurirun | 2012-11-08 12:55 | はるちゃん
撮影の裏事情
d0085148_21224241.jpg

『ボール、ぽぉーーーん。。...。。。』

「まぁ!カナちゃんお上手」パチパチ



・・・と、まぁこんな写真を撮るために
監視係はカナちゃんにボールを渡します。


d0085148_21251823.jpg


ボールを飛ばしている写真がなかなかうまく撮れず、
いくどとなくボールをカナちゃんの目の前におきます。



するとね・・・



きますね・・・・かならず・・・・


d0085148_21231727.jpg

『がぶりっ!』


カナちゃんはガッツリ噛みます。

え?・・・

えぇ、もちろん痛いです・・・・

[PR]
# by kurirun | 2012-10-30 21:44 | カナちゃん
なにげに貴重な2ショット
d0085148_21273839.jpg


ここ数日写真を撮ってないので更新サボってました。
なので、むかし撮った写真から手抜き記事w

あら?なにげに2ショットが・・・・
私は撮った覚えがないのでクリックが撮ったものですな。

カナちゃんかなり不細工w

でもかわいいぃ~って思うのはやっぱ「親バカ」よねっwww。


こんな手抜きブログ見てくださってありがとうございます。

[PR]
# by kurirun | 2012-10-29 21:38 | インコ達
さむいような・・・あついような・・・
d0085148_20334933.jpg

える君のあざやかな赤強調~



今日のお昼、いっぱい着込んで外に出たら
やたら暑かった・・・


この時期はいつもこんな感じだったかしら?


庭のバラもまだつぼみもってて咲きそうだよ。
とりあえず消毒しておいたので、もうひと花咲いてほしいです。

[PR]
# by kurirun | 2012-10-26 20:44 | える君
トリインコはる
d0085148_9484531.jpg

『クィっ』ってしてるところのはるちゃん。
アップだと翼がよく分からなくて何してるんだかw


d0085148_949475.jpg

やっぱりはるちゃんがいちばんキレイに撮れるかなぁ~



かなり暗い昼間に撮ったんですけどね・・・
ホワイトフェイスはレフ版効果絶大だね♪

[PR]
# by kurirun | 2012-10-24 09:55 | はるちゃん
マクロシーズン
d0085148_2263046.jpg

ロイ君のまつげはかなりセクシィ~


d0085148_2264216.jpg

かつクール!

[PR]
# by kurirun | 2012-10-23 22:12 | ロイ君
マクロレンズシリーーーズ。
d0085148_201522.jpg

今日はカナちゃん。



d0085148_2015788.jpg

動物病院で「虚弱体質」と太鼓判を押されたカナちゃんw


箱入りインコ決定!
蝶よ花よと育てます。

まぁ、性格は少々強気なところがあるんだけどねww

[PR]
# by kurirun | 2012-10-22 20:27 | カナちゃん