人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どや!
どや!_d0085148_2020068.jpg

風切羽がほぼ生え揃いました。
一番長い羽がまだ2枚生えてないのでとてもぎこちない飛び方です。
もしくはあまり飛ぶのがうまいほうではないかもしれません。

カナちゃんの体重は52g~56gをいったりきたりしています。
ウロコインコは本などではもちろん個体差はありますけど
約60gと書いてあります。

カナちゃんはかなり小さいほうです。
そう考えるとやはり健康状態が良好とはいえないかもです。
でも、手のひらサイズのウロコインコでかわいいですよ(オヤバカ?)

どや!_d0085148_20342854.jpg

ドヤ姿のカナちゃん。

どや!_d0085148_2035957.jpg

テントにしっぽだけいれて不思議な格好のカナちゃん。

どや!_d0085148_20361132.jpg

アップのカナちゃん。


かわいいでしょ!(ヤッパリオヤバカ?)

by kurirun | 2011-07-21 20:41 | カナちゃん
<< 警戒してる? おとなしい?やんちゃ? >>