人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして。Lサイズのえる君です。
はじめまして。Lサイズのえる君です。_d0085148_11141789.jpg

はじめまして!!
『アカハラウロコインコ』をお迎えしちゃいました。
鮮やかです!目に痛いアカです。


はじめまして。Lサイズのえる君です。_d0085148_11142024.jpg

さっそく水浴び。

はじめまして。Lサイズのえる君です。_d0085148_11142321.jpg

ブルンブルンしてます。



体重80gあります。
オカメインコのロイ君とあまり変わりませんww
お店では「手乗り練習中」だった為あまり慣れておりません。
しかし、ベタ慣れまでははいかなくても時間かけて練習すれば
手に乗るくらいまで出来そうなくらいの慣れ度かな?

我が家初めての同じ鳥種のお迎えなんですけど、
カナちゃん54g、える君(お迎え時)80gとかなりの体格差です。
明らかに見た目は小型インコと中型インコぐらい違いがあっておもしろいです。

ほかの4羽ともどもえる君もよろしくお願いしま~す。
by kurirun | 2011-09-29 11:36 | える君
<< いやがらせですか?…その水しぶきww 家族紹介 その2 >>