人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シリーズ化希望?
シリーズ化希望?_d0085148_12153011.jpg

はるちゃん。まぁ~かわいいね。
ケージ越しから『こんにちわ♪』

シリーズ化希望?_d0085148_12153455.jpg

おっ!ロイ君もかわいい~




昨日、クリックが好きな番組をテレビを見ていたんですけど
あまり興味がなくて監視係はついウトウトしてしまいました。
ちょっとたってクリックに起こされたのですが、あきらかにクリックも寝ていた様子です。
テレビがついていたので、「ちゃんと見ていたの?」ちょっと意地悪っぽく言ってみました。

すると・・・・

『見てた。見てたよ~!ちゃんと見てたよ』と・・・
ちょい疑惑の目でみていたら、

『やだなぁ~~。見てた見てた!ちゃ~んと”夢”見てたよ~~。』
・・・と「俺また面白いこと言った!」といわんばかりのかなりの得意顔w。

ちょっとプププしちゃいました。


あいかわらず・・・おやじギャク炸裂?
「クリックのおやじギャグ」でカテゴリー作ろうかしら?www。
by kurirun | 2011-11-01 12:50 | インコ達
<< 手乗りに近づいた?それはどうだか… 『ぎゅっ』してます♪ >>