人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもやかわいインコちゃん
またもやかわいインコちゃん_d0085148_2245353.jpg

今日は、はるちゃん。
昨日のカナちゃんに続いて、かわいいぞーー。

またもやかわいインコちゃん_d0085148_2245872.jpg

絶対に自分がかわいいって分かってる写真の写り方だねw



最近、監視係はウォーキングを始めました。
クリックと一緒に夕飯を食べた後に出かけています。
今日も出かけたのですが、途中で雨にあってしまいました。

とりあえず「私はコンビ二で雨宿り、クリックは家まで走って車で迎えに来る。」
ということでどしゃぶりの雨の中さっそうとクリックは走っていきました。

でもね・・・やはりお約束なんだよね。
車で迎えに来たときはやや雨は小降りになっているんですよね~
そしてさらにちょっとたつと雨やんじゃうんだよね。
まさに「急いで走って帰っていった時がいちばん強く雨が降っていた。」
というパターンw。パンツまでびっしょりだったそうです。

クリック様、お疲れ様でした。感謝しております♪
by kurirun | 2011-11-14 23:11
<< 犬っぽい?猫っぽい?やっぱ鳥派... 先に言われちゃいます。 >>