人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬っぽい?猫っぽい?やっぱ鳥派でしょ!
犬っぽい?猫っぽい?やっぱ鳥派でしょ!_d0085148_23262996.jpg

える君、ここでおやつを待ってます。
このごろ慣れてきたのか、おやつのシードを用意しているとき
待ちきれなくてここにぶら下がっております。



うちのインコちゃんたちの性格を犬か猫かに分けるとすると、
はるちゃん、カナちゃんはかなり犬っぽいです。
反対にリンちゃんはすごーく猫っぽいです。
そして、ロイ君はオカメインコとしてはあるまじきことのような気がするのですが
猫っぽいような感じがするんですよね~w。
そしてえる君はまだ性格を把握できていないのでなんとも言えませんが、
おやつに対してかなり忠実な態度wをとっているので犬っぽいかな?

みなさんのインコちゃんはどっちっぽいですか。
by kurirun | 2011-11-15 23:31 | える君
<< オカメクオリティ? またもやかわいインコちゃん >>