人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダークサイドにおちたロイ君。
ダークサイドにおちたロイ君。_d0085148_19215560.jpg

ロイ君は自分から攻撃を仕掛けることが多いのですが
最近、はるちゃんに対してだけはけっこうおだやかな態度になりました。

それに引き換え、える君は「近くのいる鳥には攻撃しとかないと!」って
感じなのではげしい小競り合いなってしまうことがしばしば・・・

ダークサイドにおちたロイ君。_d0085148_19215941.jpg

ロイ君のほうが微妙なかんじで大きいかな?
える君の頭の上を攻撃。

すごいバトルのように見えますがほんの1秒くらいの出来事です。
すかさずロイ君が逃げていきましたw。
(2羽とも怪我はないです。)

そして・・・・ロイ君・・・

捨て台詞でも言いたそうな顔をしていましたw。


ダークサイドにおちたロイ君。_d0085148_1922325.jpg

『いつか・・・あのレッドのお腹を本物の血の色に染めてみせるぜ!』

(こわい!こわーいよ~。目が・・・目が!陰険だーー!。)

でも・・・本当にケンカしたらロイ君のほうが負けそうだし・・・
一目散で逃げていったのはあなたのほうですよ・・・・・

by kurirun | 2011-12-03 19:58 | インコ達
<< 一緒に写真はどうですか? この場所は譲れません! >>