人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見た目得してるロイ君だね。
見た目得してるロイ君だね。_d0085148_21352334.jpg


カメラを向けるとやや緊張するのかしら
冠羽をピーンとさせます。

ほぼ同じ体重(ややえる君のほうが小さいです)の
える君をカキカキしたあとロイ君をカキカキすると
『顔、小っちゃーー!』て感じてしまいます。

(実際5羽のなかで嘴の大きさはロイ君が一番小さいかなぁ~
まぁ~いちばん頭が小さいのリンちゃんですけどね)

見た目得してるロイ君だね。_d0085148_21352724.jpg

そうそう、ロイ君は体重はいちばん重いのですが
掴んだ感じの肉付きはえる君のほうがガッチリしているんです。

ロイ君は細長、える君は厚みのある体系しているので、
見ためはロイ君のほうがほっそり
える君のほうがドップリって感じに見えてしまうんですよね。
(ロイ君得してるね~w)

でも、上の写真はプクッと羽を膨らましてるから丸く見えるねw



でもね・・・


びっくりするとね・・・・・www。


見た目得してるロイ君だね。_d0085148_21353163.jpg


ホソホソ~~~。

すごーくびっくりしてる感じだねw
・・・っていうかあなたオカメですか?

by kurirun | 2012-01-03 22:10 | ロイ君
<< 2012年もこれですか? 明けましておめでとうございます。 >>