人気ブログランキング | 話題のタグを見る
振り向いたらはるちゃんがそこに。
振り向いたらはるちゃんがそこに。_d0085148_23134469.jpg

お外覗いてます。


5羽全員ケージから出して撮影していたのですが
カメラを持っているといつも邪魔しに来るはるちゃんが
この日は全然ちょっかいを出してきませんでた。

反対に監視係は「はるちゃんどこ行った!」とかるくパニックw
するとクリックが「そこだよそこ!」と監視係の横斜め下を指差しました。

ちょっとお天気が悪かった日なのでカーテンを全開にして
サッシのさんに段差があるのでそこに腰掛けて撮影していた監視係。
その腰掛けていたお尻のよこにちょこんとはるちゃんが居て
一生懸命お外を眺めてました。


すかさず『カシャ!』
振り向いたらはるちゃんがそこに。_d0085148_23134777.jpg

カメラを向けたら『ギャーギャー』って言われちゃいました。
なんかすごく可愛かったです。

by kurirun | 2012-01-26 23:35
<< どこから見てもロイ君。 今日はつられなかった。 >>