人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれのおやつ事情
それぞれのおやつ事情_d0085148_1954856.jpg

はるちゃんのおやつは『粟穂』

それぞれのおやつ事情_d0085148_196016.jpg

える君のおやつは『シード』
(好き嫌いがあり半分以上残します)

それぞれのおやつ事情_d0085148_1962568.jpg

カナちゃんのおやつも『シード』
(ほぼ完食。)


そして・・・

リンちゃんは・・・・




それぞれのおやつ事情_d0085148_1963983.jpg

『リンちゃんはミタ。』

(ちなみにこの写真のリンちゃんは水浴び後で体がまだ乾いてない状態です。)

また・・・このオチですか?



フィギュアの世界選手権、羽生選手が初出場で堂々の銅メダルですね!!
ほんとうにおめでとうございます。
いやぁ~この前の記事で表彰台に上るのはちと無理なのでは・・・
みたいなことを書きましたが・・・その予想に反して
ほぼ自分の力で3位を掴み取りましたね~。
すごい!ほんとにFSの「ロミオとジュリエット」感動しました。

個人的にグランプリファイナルのときの「ロミ&ジュリ」のほうが
ちゃんとロミオを演じ、組み込まれている一つ一つのエレメンツのつなぎも
しっかりこなしていて完成度だけみると高かったと思うのですが・・・

しかし!!世界選手権の「ロミ&ジュリ」は

心に響きました!!

熱い熱い何かがこみ上げてきました!!

グワッーーーと魂をわしづかみにされました!!

久しぶりに動悸、息切れ、めまいがしました!!!
(これマジ本当ですw)

今シーズンはあと国別が残ってますけど
当分はフィギュアスケートがみれないのかぁ~
寂しいです。
by kurirun | 2012-04-01 19:57 | インコ達
<< しゃわぁぁぁ~ テントに入ってる姿。 >>