人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しみじみ~
しみじみ~_d0085148_23174525.jpg

やんちゃでいたずらっ子、かまってほしいときは人間の皮膚に噛み付くw
新しいものに興味津々、楽しいことを見つけるためにいつも忙しなく動いている。

・・・というようなコザクラインコの典型的な性格のはるちゃんでしたが、
最近はすっかり落ち着いたインコになりました。

やはり年齢があがるほどパワーダウンしていくみたいですね。


しみじみ~_d0085148_23175796.jpg

はっきり言って5羽のなかでいちばん聞き分けの良い子がはるちゃんですね。

なんかねぇ・・・すごいやんちゃだったのにこんなに落ち着いちゃうなんて・・・
ほんとはるちゃん大人になったよね・・・・・と、しみじみしている監視係でした。













  
by kurirun | 2012-09-09 23:31 | はるちゃん
<< ロマンチックオータム 検索キーワード >>