人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロイ君の怖いもの
ロイ君の怖いもの_d0085148_15381741.jpg

「びっくりしたよ~」

いったい何にびっくりしたのかな・・・
そういえば以前、監視係の部屋着のボーダーのTシャツに
びっくりしてたみたいだけど、今度は何かな?



「はるちゃんの場合」
ロイ君の怖いもの_d0085148_15383284.jpg

「ナチュラルバードスプレーが嫌いです!」

はははは、青いボトルをみると一目散に逃げていくもんね~



「リンちゃんの場合」
ロイ君の怖いもの_d0085148_15385299.jpg

「僕は決まってるよ!カメラ!コンパクトデジカメ!あと携帯もきらいだね!」

相変わらず怒り方が激しくなってきてるもんね・・・ヤレヤレ








ロイ君の怖いもの_d0085148_1539173.jpg

やはり!ボーダーですか?
あれ?グレーの部屋着ズボンもいやなの?


ロイ君の怖いもの_d0085148_15393493.jpg

は、はーん横縞模様ですね~

この部屋着ズボンをはいてロイ君の部屋に入っていったら、
冠羽ピーーーーン、さらに放鳥中だったため、
切ってある羽でバサバサ飛ぼうとしていました。
前回の記事にも書いたように、羽が生えそろうまで
極力飛ばさないようにしているので、
すぐに着替えましたよ。
その後赤いジャージをはいたのですが、色に関しては問題ないようです。


ロイ君の怖いもの_d0085148_15395156.jpg


これで安心ね♪

by kurirun | 2007-06-11 16:06 | インコ達
<< ちゃんと直ったかな? 流血事件 >>