人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれ

それぞれ_d0085148_1417876.jpg

<はるちゃん>
1階リビングで単独でいてもらってます。
相変わらず気に入らないことがあると、
監視係に噛み付いてきます。(特に顔を狙ってきます。)

それぞれ_d0085148_14172242.jpg

<リンちゃん>
2階の奥の部屋でロイ君と一緒にいます。
ロイ君が来るまでは1羽だったため、巨大なうんぴを
していましたが、いまは普通に戻りました。
やはり、1羽でいたときはあまり動かなかったのかな?

それぞれ_d0085148_14173984.jpg

<ロイ君>
このごろ、監視係の言うことは聞いてくれますが、
クリックに反抗的な態度をとるようになりました。
クリックが泣いてますよ~





3羽ともすっかり人間大好きになってしまい
放鳥時間の遊び相手は監視係およびクリックになってしまいました。

リンちゃんとロイ君は相変わらず牽制しあってるし・・・
仲良くなりそうな気配は全くないです。
でも、2羽ともそんな凶暴な性格ではないし
おっとりさんなので、飼い主たちが注意してれば
一緒の放鳥も全く問題ありません。
なので、仲良くなれれば一番よいのですが、
いまの状態でも良しとしてます。


はるちゃんは相変わらず「ガブリンチョ」で
監視係の手は直りかけたキズ、
跡に残ってしまったキズ、新たな生傷と、
絶対「手タレ」になれない代物になってしまいました。
(あっ!もともとムクムクした短い指なので無理なんですけどw)
by kurirun | 2007-06-28 14:59 | インコ達
<< ザ!オカメインコ 何を見ていたの? >>