人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インコだって通れるんです!?
薄暗い天気が続いてますね。
天気のいい日でもはるちゃんのいるリビングは薄暗いうえに
夏に向けてよしずを掛けてしまったのでさらに暗いですよ~

ちょっと光の入る洗面所の窓で撮ってみたのですが、
いつも似たようなショットなってしまいます。

インコだって通れるんです!?_d0085148_15484423.jpg


インコだって通れるんです!?_d0085148_1549490.jpg


やはり暗い感じですね~
ということでなかなか写真をとる気のない監視係ですが、
むかしの写真でも記事にしようかなぁ~とファイルを見ていたら
ちょっとした動画を発見。

リビングから台所につながっているドアの下のところが
ネコが通れるようになっています。
前に住んでいた方がネコを飼っていたらしいのですが、
直すのもめんどくさいのでそのままにしておきました。
はるちゃんに「ここが通れるよ」って教えてあげたら
最初のうちは怖がって通れなかったのですが、
いまじゃすごい勢いでくぐっていきます。

ちなみに台所は危険がいっぱいなので今はいけないようにガードしてあります。

監視係の声が入っているうえにあまりおもしろくないんで、
アップしたくなかったのですがねぇ(笑)
音は小さめで聞いてくださいね。



はるちゃんがネコ?(動画)
by kurirun | 2007-07-19 16:01
<< お気に入り動画 いたずら大好き >>