人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日♪
8月8日はロイ君の誕生日です。
暑い時期に誕生したんですね。
そのせいかあまり「暑さにバテバテ」って感じではないです。

オカメインコって結構日本の気候に順応しやすいと
本に載ってましたが、やはり真夏と真冬は
温度調節をしてしまいます。
過保護すぎかな?

誕生日♪_d0085148_22431611.jpg

誕生日♪_d0085148_22433292.jpg

誕生日♪_d0085148_22434638.jpg

誕生日♪_d0085148_2244593.jpg


動きがゆったりしてるし、あまり動かないので
写真は撮りやすいのですが、いつも同じようなショットに
なってしまいます・・・・

放鳥時間は肩にとまってマッタリしてるか羽繕いしてるかです。
たまにツツツツと顔に近づいてきたら、「カキカキ」してほしいサインです。

はるちゃんみたいにいろんなものに興味を持って遊んでくれたら
いいんだけど、あそこまでやんちゃになったら困るしなぁ~w

やっぱり落ち着いたロイ君でいてくださいな。
by kurirun | 2007-08-08 22:42 | ロイ君
<< 飛ぶのは得意? 暑いね・・・ >>