人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放鳥時間ですよ~
放鳥時間ですよ~_d0085148_22584816.jpg

ロイ君は、ケージの天井部分を開けて出入りしてもらってます。
基本的に上を開けると、すぐにケージを伝って出てきてくれます。


放鳥時間ですよ~_d0085148_2259168.jpg


リンちゃんはケージの扉を開けてもなかなか出てこないことが多いです。
怪しい目つきでこちらを伺っております。

放鳥時間ですよ~_d0085148_22593182.jpg

なかなか警戒心の強いインコさんですね。






はるちゃんは、出てくるところカメラにおさめようとしても、
そんな時間もあたえてくれないほど
「待ってましたー」とばかりに一目散に出てきます。

さらに、カメラを向けてもジッとしてなくて、被写体ボケばかり・・・
「よし!このさいだ。はるちゃんを掴んで撮っちまえーーー。」


むぎゅ♪
放鳥時間ですよ~_d0085148_22595370.jpg

「じたばた」

がしっ♪
放鳥時間ですよ~_d0085148_23087.jpg

「やめれーーー」

放鳥時間ですよ~_d0085148_2303095.jpg

「この手はなんだーーお仕置きです。がぶっ!」


い、い、いたい・・・・

by kurirun | 2007-10-22 23:38 | インコ達
<< 新しいデジカメ ひさびさはるちゃん >>