人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいデジカメ
デジカメを買いました!それも一眼!
気軽に撮りたいな~っと思い、手ブレ補正付のなるべく軽くて小さいのを選びました。

選んだ理由のひとつに、クリックが持っている一眼と同じメーカのを買えば、
新たにレンズを買わなくても、家にあるもが使えるって言うのもあるのですが(笑)

いままでコンパクトのフラッシュを使うと白く飛んじゃって
オーバー気味でしたが、新しいデジカメはいい感じに撮れます。
これで、雨の日やちょっと暗めの部屋でも大丈夫。

このカメラならいい写真が撮れるぞーーと思い、
バシャバシャ撮っていざ見てみたら、ブレてるブレてる(笑)。
はるちゃんは相変わらずちょこまかしてるので被写体ボケ・・・
さらにたくさん機能が付いていて、色々と設定しなければならないことも判明。
(まぁ設定に関しては、クリックに任せておこう!)
一眼を使っても写真を撮る腕は変わらないということが分かりました・・・ショボーーン

とりあえず、試し撮りのなかでキレイなのを何枚か・・・

新しいデジカメ_d0085148_15194692.jpg

新しいデジカメ_d0085148_1520876.jpg

私がはるちゃんを撮ったものはほとんどブレてました。
この二枚はクリック撮りましたw

新しいデジカメ_d0085148_15202451.jpg


リンちゃんはあまり動かないので、比較的ちゃんとした写真が数枚・・・

新しいデジカメ_d0085148_15204051.jpg


ロイ君、フラッシュにビビッて冠羽ピーーーン、体ホソホソ

あぁ・・・・せっかく一眼買ったのに・・・
皆さんに披露する腕がない・・・


気を取り直して、
これからの「はるリンに夢中」に乞うご期待!

by kurirun | 2007-10-27 15:42 | インコ達
<< 盗み食いは得意? 放鳥時間ですよ~ >>