人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいデジカメで・・・
新しいデジカメで・・・_d0085148_21491747.jpg



新しく監視係用に一眼デジを買っても、あまり使いこなせなくて
このままだとクリック専用になってしまいそうです。

セットで付いていたレンズは一眼にしてはややかため感じなので
クリックが買った少々値の高いレンズを拝借して、練習練習。
とりあえず、なにも考えずに撮ってみました。

まずははるちゃん。コンパクトだとすぐに上に乗ってくるのですが、
まだ新しいカメラは警戒してるようです。

新しいデジカメで・・・_d0085148_2138479.jpg

新しいデジカメで・・・_d0085148_21391535.jpg

新しいデジカメで・・・_d0085148_2139317.jpg


でも、慣れてくるとカメラにいたずらしそうかなぁ~



そしてロイ君。すごく怖がっているみたいですが、
飛び回ったりパニックを起こすことがないので、まぁいつか慣れてくれるかなぁ~

新しいデジカメで・・・_d0085148_21403523.jpg

いつもケージを開けてよじ登ったところのショットが多いのですが、
やはり冠羽がピーーーンです(笑)

新しいデジカメで・・・_d0085148_2140561.jpg


新しいデジカメで・・・_d0085148_21411346.jpg

ホソホソ ピーーン


そしてリンちゃんはいつもの場所で、いつも同じような写真ばかり・・・・
新しいデジカメで・・・_d0085148_21412911.jpg

カメラに対してすごーーく警戒してます。
リンちゃんは慣れてくれそうにないなぁ~

by kurirun | 2007-11-08 22:06 | インコ達
<< 理想体型 むんむん >>